日記100510

当ページのリンクには広告が含まれています。

O-News Shop

 AsOCでの売上は合計20万くらいあったようだ。(もちろん儲けではない。)売上メモを在庫管理ファイルに落としてみたが、いまいち???な部分も。あとでまた在庫と照合してみなきゃ。とはいっても、期間中にも追加納品してもらっていて、その正確な数を残していないんだけど。とりあえずあの3日間で3ヶ月分くらいは売った。ほとんどが外国人に。ポストストラップを10個とかまとめて買っていく人が2人くらいいたけど(あと5個まとめては2,3人)作る度に売れていくのは驚いた。さすがに国内であんなには売れない。おみやげ用にはちょうどよかったようだ。JWOC選手にでも50個くらい持たせて現地で売ってもらって遠征費の足しにしてもらってもいいかもしれない。Japanese NETSUKEとか言って。

スマートフォン

 今日は↓の記事を読んで…
話題のスマートフォン「Xperia」、通信料金を劇的に安くするワザ – 日経トレンディネット
昨日起きて一度収まっていたスマートフォン欲しい病が再燃してしまった。ていうか日経トレンディまで買ってしまった。最初は立ち読みで済ませようと思ったのだけど、意外とページ数をさいて特集してあったので。まぁそれなりに役立った。
iPhoneも欲しいと思ったけど、何だかんだでXperia+b-mobileが一番安く済みそう。まぁXperia じゃなくてもいいんだけど。機能的にはHTC Desireが望ましくて、デザイン的にはiPhoneが好きで、キャリア的にはXperiaがいい、というどうしようもない状態だった。Xperiaは出たときに「これだ!」って何か来るものがあったんだよなぁ。
明日辺り、ちょっとどこかに見に行ってこようかと。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX