雑記110313

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • 被災地の映像とかを見続けてPTSDになる人もいるみたい。どうにも眠かったり心が重いのはこの症状なのか
  • うつの上にPTSDまで患ったらひどいな。
  • なので、もうなるべくそれ系のニュースとか見ないようにする。
  • 日常を取り戻すためにジョグに行ってきた
  • 取り戻せなかった
  • 外に出た途端に花粉が…薬のんだのに
  • なぜだか腹が張って、まともに走れない。
  • でも第1チェックポイント(1.5kmちょっとの地点)でのタイムはまぁ悪くない
  • 辛いので3.4kmコースで終了
  • 目がかゆい。のどが痛い。鼻水ズルズル
  • せっかく2月に200km達成したのに、今月は150kmもやばい
  • なんなんだよもう
  • やっぱり頭がいたい
シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX