ハセツネ前夜

当ページのリンクには広告が含まれています。

外はもう雨がシトシト降っている。あぁ、明日もやっぱり雨だ。

今年のハセツネは、雨というのはあるけれど、それでもワクワクしている。待ち遠しいといった感じ。こんなの久しぶりの感覚。正直、タイム的には狙えないと思ってる。でも、ここまでやれるだけのことはやった。万全というわけではないけど、それでもこれまでよりは。

今年は装備の写真を撮るまではできないけど、一応羅列。

ウェア

  • 半袖finetrack
  • ユニクロ(これもう何年前のだ?)のコンプレッションウェア
  • CWXのアームウォーマー
  • アンダーアーマーのコールドギア長袖
  • GOLDWINのジャケットもしくはアンダーアーマーの薄手のジャケット(まだ悩んでる)
  • モンベルのストームクルーザー
  • C3fitのタイツ
  • SalomonのXT WINGS 2
  • オリエンテーリングウェア上下

ライト

  • ジェントス ヘッドウォーズHW-888H
  • ジェントス 閃309

食糧

  • パワージェル12個
  • ハニースティンガージェル2個
  • ハニースティンガーワッフル2個
  • ソイジョイ1個
  • その他固形物2個

ちなみに、ゼッケン番号は3118です。応援よろしく。
あと、今年はレース中のtwitterはやらない。やってると身体冷えるし。

さぁ、いよいよ。ドキドキ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX