最近の写真から

当ページのリンクには広告が含まれています。

AZU



今度パークOをやる阿須公園の南側にあるムーミン谷あけぼの子どもの森公園。北欧の妖精気分。パークOに参加したのちにぜひお寄りください。

MATSU


松代ロゲインにて。


前日の下見にて。


いやホントよくこんな所に城を作ったよ。城といっても十数人くらい居られれば良い程度なんだろうけど。
西側からまっすぐ登ろうとしたら城攻めのように感じた。




立派な看板が!


当日はパトロール兼任でゆっくり3時間回った。足の痛みはやっぱりあって、まぁ仕方ない。


昨日も来たけどね。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX