クアドラブル

当ページのリンクには広告が含まれています。

日曜は赤城トレランレースに参加予定。
当初、この日程は何も予定が入ってなかったので、まぁ今まで2回ほど運営の方に参加したこともあるし、ちょうどいい目標になるかな、と思って申し込んだ。

が、後から調べて分かったんだけど、この日程で静岡ではホビーショーが開催される。ここ数年は毎年行っていたし今年も行く予定だったんだけど…。

いやいや待てよ、午前中だけホビーショー見て、そのまま群馬に行けばいいんじゃね?い、行けるか…?

とか悩んでいたら、みちの会の練習会・新歓が土曜に入った。
ので、新歓バーベキューからそのまま群馬に行くことに。

とか言ってたら、大阪でノッツさんのライブドローイング&弾き語りイベントが有るだとか。
…いやさすがに大阪は行けんけど。

暇だと思ってた日に、なんでこう行きたいイベントが重なるかなー。
でもまぁ、とりあえず今年はトレランレースでがんばろう。
まだ以前の身体にはとても戻れてはいないけど、やれるだけやる。
目標は完走。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX