【悲報】ドロイド君(蓄光型1号)骨折

当ページのリンクには広告が含まれています。

あぁ…。また私は消えない罪を背負ってしまったのか…。

私の愛するドロイド君、その1体を落として、腕を折ってしまいました。なぜ、なぜこんなことに…。

INDEX

落下する腕が見えた

f:id:c-miya:20170215003448j:plain
ことの始まりはTwitterでの会話でした。部屋のことでツイートしていて、いろいろ片付けてオシャレな部屋にしたいなーと。その一環で、私の作業机の写真を撮ってたときのこと。私のPC作業デスクのディスプレイ上には物置になるスペースがあります。ここにフィギュアなどを置いてました。ゴチャゴチャしてますね…。

これらを、ちょっと写真撮ったりするために移動していたりしたら…

f:id:c-miya:20170215003748j:plain
ガラガラっと倒してしまい、ドロイド君も落下していきました。そして腕がぽろり…。

あぁ…。

なんと、私は罪深い…。

そして冒頭の写真のような状態になってしまいました。

瞬間接着剤で修理

f:id:c-miya:20170215004006j:plain
嘆いていてもしかたないので修理です。こんな時のために瞬間接着剤があって良かったです。

f:id:c-miya:20170215004034j:plain
折れたその両面に塗りつけて…接着、よーく押し付けて固定します。

f:id:c-miya:20170215004141j:plain
復活!

…しかし、彼の左腕はもう二度と下ろされることはないのです。

ごめんなさい

f:id:c-miya:20170215004236j:plain
というか、以前も1度落としていて、腕を折ったことがあるんですね。そのときの修理に使った瞬間接着剤が残っていたという…。

ドロイド君、ごめんなさい。

f:id:c-miya:20170215004507j:plain
ちなみにこのドロイド君、蓄光タイプでして、部屋の電気を消すと毎夜毎夜光ってくれます。かわいいですね☆

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX