2019年8月のトレーニング:前半走らず、後半になってようやく少しずつ

当ページのリンクには広告が含まれています。
f:id:c-miya:20190901231813j:plain

暑さでほとんど走れませんでした。いいわけですけど。涼しくなってきた後半は走れたけど、最後はちょっと気力がなくなってしまったのです。

INDEX

2019年8月のトレーニング

f:id:c-miya:20190901231926j:plain

アクティビティ:8 距離:45.26km タイム:4:14:29

アクティビティの数は先月と同じだけど距離タイム共に少なくなってます。まぁ、暑くてしばらく走ってなかったし、少しずつ、少しずつ、ね。

夏の間なんて、現状維持できればいいと思うけど、それすらできてないんだよなぁ。まぁいいけど。

来月の目標

うーん…。11月のつくばマラソンに向け、余裕はなくなってきた気がしますね。とりあえず9月はまたトレーニングする習慣付けから始めないと。まぁ8月後半は7-8kmは走れるようになったのだし、そろそろまた10kmや1時間走って、長距離長時間に向けていかないと。

前半は1日おきに走って、後半は3日に2回走るようにしようかな。そうすれば100kmから150kmは走れるだろう。

できるかな?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX