[2019-42] 秋は深まり季節は進む。私はその場でくるくる回る

当ページのリンクには広告が含まれています。

2019年第42週、10月14日~10月20日。台風が過ぎてから季節は秋を深め、涼しいから寒いへと変わっていきます。

今週のトップの写真はいつも散歩に行ってる展望休憩所の鉄骨部分。雨に濡れたその姿がちょっといい感じに見えたので。

INDEX

今週の動き

f:id:c-miya:20191022114441j:plain

  • 月曜日…お仕事でPixel 3との11ヶ月を振り返る
  • 火曜日…UMIDIGI Xが届く
  • 水曜日…Pixel 4を予約。昼寝したら20時だった
  • 木曜日…昼寝したら17時だった
  • 金曜日…UMIDIGI Upodsをようやく試した
  • 土曜日…UMIDIGIに問い合わせ
  • 日曜日…Pixel 4の実機を見に行く

UMIDIGIとPixel 4で1週間埋まった感じですね。UMIDIGI Xが届いたので1週間使ってレビュー書いて、そしたらすぐにPixel 4が届く予定です。忙しくて楽しい!

散歩

今週は1週間毎日、7日間全部、散歩に行けました。おぉ、すごいぞ私。

f:id:c-miya:20191022115014j:plainf:id:c-miya:20191022115017j:plain

f:id:c-miya:20191022115019j:plain

f:id:c-miya:20191022115022j:plainf:id:c-miya:20191022115026j:plain
f:id:c-miya:20191022115027j:plainf:id:c-miya:20191022115029j:plain

ただ、すっきり晴れたのは水曜日だけで、あとは曇りばかりだったのが残念。秋らしくどんどん涼しく…というか寒くなってきますね。

まだちゃんと衣替えできてないので、服が足りなくなってきます。

まとめ

今週は昼寝したら夜や夕方まで寝てしまったり、それで生活時間が狂ったりと、あまり良い生活ではなかったですね。お仕事の方も、予定どおりは進んでおらず、足踏みばかりしている感じです。よくない感じだなぁ。

今週やりたかったこと

  • R18サイトの記事
  • Tips記事もしくはリライト

…あっれー?なんでまったくできてないんだー?

来週やりたいこと

  • R18サイトの記事
  • Tips記事もしくはリライト

これを乗り越えなければ、私はもう一歩だって進めやしないんだ…。

…あれ?先週も同じことを書いたような…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX