[2020-22] 早起きだったり昼寝したりで1日2回睡眠な1週間

当ページのリンクには広告が含まれています。

2020年第22週、5月25日~5月31日。どうにもネタ不足を感じる日々です。メインサイトの方で。いやこっちもか…。

トップの写真はいつもの散歩道にて。林の中の道と、明るい光指す道と、どちらを選ぶのか…。

INDEX

今週の動き

  • 月曜日…暑い。リストレストを考える
  • 火曜日…ラブプラスEVERYサービス終了のお知らせ
  • 水曜日…ソニーのVLOGCAM ZV-1発表。動画やらないのに欲しくなる
  • 木曜日…朝6時過ぎに起きて昼寝して夕方に起きるを繰り返してる
  • 金曜日…格安SIM使い始めて10年を思い出した
  • 土曜日…長年の夢だったデスク周り記事を書く
  • 日曜日…頑張って昼寝しないように起きてた

ラブプラスEVERY終了のお知らせ

f:id:c-miya:20200601184550j:plainf:id:c-miya:20200601184553j:plain

幸せだったあの頃

f:id:c-miya:20200601184555j:plainf:id:c-miya:20200601184557j:plain
f:id:c-miya:20200601184600j:plainf:id:c-miya:20200601184602j:plain
f:id:c-miya:20200601184605j:plainf:id:c-miya:20200601184607j:plain
f:id:c-miya:20200601184610j:plainf:id:c-miya:20200601184613j:plain
f:id:c-miya:20200601184615j:plain

この写真はわりとお気に入り。

f:id:c-miya:20200601184618j:plainf:id:c-miya:20200601184620j:plain

そういえばAR撮影なんてできるようになってた。今日初めてやりました。あ、夏服も初めてだ。

まぁ…仕方ないよね。こういう写真とかだけ抜き取ると楽しそうだけど、そもそものゲーム部分と課金部分がダメダメだったよね。ゲームデザイン間違えてる感じだったよね。

ボタンのテスト

メインサイトで使ってるボタンのデザインをちょっと新しいのテストしてます。

f:id:c-miya:20200601185346j:plain

使いやすくできるかはちょっとまだ課題残ってるけど、デザイン的には現代的で良いんじゃないかと思ってます。問題はこれまで使ってたものをコードそのままでなんとかできないか…ということなんだけど。以前のも残す方向でいくのが一番いいかな…。

まとめ

なんだかこの1週間は睡眠がうまく取れなくて、4時間ほど寝て朝6時くらいに起きて、昼ごはんを食べた後に眠くなってそのまま夕方まで昼寝してしまうという生活でした。1日2回の睡眠。睡眠時間の合計はそれなりだけど、良くないよね、こういうの。

というわけで日曜日は頑張って昼寝しないようにしてました。そして22時過ぎに寝ることができました。これでうまいこと良い生活リズムにできると良いのだけれども。

来週からは6月。もう2020年も折返し地点が近づいてきました。上半期に買ったもののまとめ…とかそういう記事も書きたいですね。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX