[2021-22] 少しは健康に気を使おうと思い始める

当ページのリンクには広告が含まれています。

2021年第22週、5月24日~5月30日。健康診断の結果が来まして、それを見ていろいろ思うところが。運動も最近あまりできてないけど、やっぱり食生活…かなぁ?

INDEX

今週の動き

  • 5/24(月)…エアコン、起動
  • 5/25(火)…歯医者。埋まってる親知らず(大きなところで)抜いてこいと言われる
  • 5/26(水)…コープデリ申し込み。7ヶ月ぶりに筋トレ
  • 5/27(木)…久々にお酒
  • 5/28(金)…筋トレ…ほとんどできず
  • 5/29(土)…OPPO Reno5 Aを予約。養命酒購入。
  • 5/30(日)…やっぱりちょっとストレス溜まったまま

今週の #はぁ~また買っちゃった

あれ…?今週もなにか買ってる?

養命酒

養命酒、わりとTwitterで定期的に話題になるじゃないですか。どんなものかと一度飲んでみたかったのですよね。まぁ何かしらの効果があるのかは人によるんでしょうけど。

飲んだ感想としては、うん、酒ですね。あまり美味しくない。1回20mlほど飲むんですけど、たったそれだけでも…。1日3回食前に飲むのがいいらしいけど、就寝前でもいいらしいので1日1回就寝前に飲むことにします。とりあえずお試しで750ml買ったので、まずは飲み切ることを目標に。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX