[2021-23] ROG Phone 5 と OPPO Reno5 A

当ページのリンクには広告が含まれています。

2021年第23週、5月31日~6月6日。また書かないまま時間が過ぎてしまったので(これ書いてるの、6月20日)最低限で。

INDEX

今週の動き

  • 5/31(月)…_(:3 」∠ )_
  • 6/1(火)…歯医者。久々に麻酔無しで終わる。ROG Phone 5の貸出機が届く
  • 6/2(水)…ROG Phone 5をいじいじ
  • 6/3(木)…OPPO Reno5 Aが届くのを待つが発売日=発送日だった
  • 6/4(金)…OPPO Reno5 Aが届く
  • 6/5(土)…寝てたら今日終わってた。
  • 6/6(日)…やっぱり今日もだめ

今週の #はぁ~また買っちゃった

あれ…?今週もなにか買ってる?

エアコンの風よけ

その名の通り、エアコンの風よけ。前々から、エアコンと机の位置関係から風が直接体に当たってしまって、それで体調を悪くすることがありました。去年くらいにこの風よけを知って、今年は買ってみようと思っていたのでした。

ちょうどエアコンのシーズンの前に買ったので、本格稼働する前に取り付けられたのは良かったです。実際に使ってみると確かに風が直接当たらなくなり、それだけで随分と過ごしやすくなりました。これは買ってよかったです。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX