[2021-36] うまく眠れなくて起きてしまったり、そのまま起きて昼寝したり

当ページのリンクには広告が含まれています。

2021年第36週、8月30日~9月5日。

上の写真は15年か20年ぶりくらいに行った珍来(テクノパーク桜店)のラーメン。珍来らしく、あまり美味しくなかった。

INDEX

今週の動き

  • 8/30(月)…アメリカンドッグ買ったのにケチャップをもらい忘れた
  • 8/31(火)…ちゃんと朝起きてる(6時前)
  • 9/1(水)…昼前まで寝てた
  • 9/2(木)…朝から仕事するも体調不良。少し休んで復活
  • 9/3(金)…久々にBIGを買う
  • 9/4(土)…昼:マクドナルド、夜:珍来
  • 9/5(日)…3時に起きてしまって、10時くらいまでゲームして16時半まで寝る

どうも今週は睡眠がうまく行かなかった週でした。うまく朝起きられることもあるんですが、夜中に何回か起きてしまったり。また日曜日はその夜中に起きてから眠れなくて、そのまま過ごしてたら10時くらいに眠くなって、12時まで寝ようとしたら16時半…。

また涼しくなったので気持ちよく眠れてるとは思うんですが、しっかり眠れてるというのが殆どないんですよね…。来週はワクチンなどいろいろあるのでしっかりしたいところ。

(また)サイトリニューアル案

このブログのデザインをまた変えようかと思って少しだけ作業してます。いや、そんなことよりも日記以外のコンテンツをもっと書けよ、という話ではあるんですが…。

やっぱり1カラムは落ち着かないな、と。ただ、最近はもう日記メインなので、なんか見せたいページをトップページに、とかなんか違うなー、と思ってほかのサイトとか色々見て考えてるんですけど、うーん…。

自分で書いてて楽しブログにしたいですよね。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX