[2021-35] 夜中に眠れずコンビニへ通う日々

当ページのリンクには広告が含まれています。

2021年第35週、8月23日~8月29日。病気で運動しちゃダメなはずなのに、自転車で走ってきてしまいました。坂道でけっこうやばかったです。

上の写真はダイソーで買ってきたお皿とランチョンマットです。新しいスマホで撮ったサンプルを記事の載せるんですが、私はほとんど外食しないので、家の中での食事でも撮れたらなぁ…と思って、パッと見は良さげなお皿を買ってきました。

INDEX

今週の動き

  • 8/23(月)…最近近所のコンビニに行き過ぎたせいか、PayPayでお願いします、と言う前にスキャナーを私のスマホに向けてこられる
  • 8/24(火)…ikazuchi.infoのドメインを更新。
  • 8/25(水)…揺れたと思ったら震度2
  • 8/26(木)…Pixel 5a届く。写真撮るために自転車で走ってやばかった
  • 8/27(金)…ドメインパワーランク、下がっちゃった
  • 8/28(土)…ゴールデンカムイが全話無料だったので一気に126話まで読んだ
  • 8/29(日)…家の中でスマホの写真サンプル撮るために良さげなお皿を100円ショップで買ってきた

生活リズム

どうにも生活リズムがうまくいきませんでした。夜眠れず、なんだかあれやこれやが食べたくなってコンビニへ…を繰り返してました。

そのおかげか、病気で減っていた体重がじわじわと戻りつつあります。喜ぶべきか否か…。

やっぱり昼間に日を浴びないとダメですね。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX