[2021-46] 引越し前の準備を着々と-ヤマダ電機でhome 5Gを一括0円で契約

当ページのリンクには広告が含まれています。

2021年第46週、11月8日~11月14日。引越し前の荷造りを着々と進め、記事の書き溜めもしたいところ…だけど。

INDEX

今週の動き

@orefolder since:2021-11-08 until:2021-11-14 – Twitter検索 / Twitter

  • 11/8(月)…令和ちゃん、そろそろ「秋」って覚えてくれないかな?
  • 11/9(火)…思うところあってU-NEXTの月額プランを契約
  • 11/10(水)…昔のSIM台紙とか、いろいろ整理
  • 11/11(木)…おしごとたのしいなあ。
  • 11/12(金)…Pixel 6のレビュー用の写真でなんか背景がしっくりこなかったので使い捨て前提で色画用紙と模造紙を購入
  • 11/13(土)…お仕事おしごと
  • 11/14(日)…ヤマダ電機でhome 5Gを一括0円で契約
シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX