[2021-47] ついに引っ越し!つくばから生まれ故郷の清水へ

当ページのリンクには広告が含まれています。

2021年第47週、11月15日~11月21日。ついに引っ越しでした。長い間住んだつくばを離れるのは感慨深いものもありましたが、今はまだ新しい生活への期待があります。

INDEX

今週の動き

@orefolder since:2021-11-15 until:2021-11-21 – Twitter検索 / Twitter

  • 11/15(月)…メインスマホをGalaxy Z Fold3に移行
  • 11/16(火)…バルミューダフォン正式発表
  • 11/17(水)…引っ越し(搬出)さらばつくば、また会う日まで!
  • 11/18(木)…引っ越し(搬入)だいたい四半世紀ぶりに清水に住む
  • 11/19(金)…最初の散歩。
  • 11/20(土)…引っ越しで足りないもの、いろいろ
  • 11/21(日)…ドミノピザの配達区域外だと気づく
シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX