[2022-03] 2022年初スマホを購入

当ページのリンクには広告が含まれています。

2022年第3週、1月10日~1月16日。実際に書いてるのは2月に入ってからなので、ほぼ記録だけ。

INDEX

今週の動き

@orefolder since:2022-01-10 until:2022-01-16 – Twitter検索 / Twitter

  • 1/10(月)…久しぶりにドラクエウォークを再開
  • 1/11(火)…白髪が増えた、後頭部は剥げた
  • 1/12(水)…久々に睡眠スコア90点以上だった
  • 1/13(木)…毛布とか掛ふとんとか、そろそろ買い替えたい
  • 1/14(金)…AQUOS wish購入
  • 1/15(土)…土曜日はやる気がでない。夜、津波警報。
  • 1/16(日)…日曜日は休みの日なのでやる気が出るはずもない

今週の #はぁ~また買っちゃった

あれ…?今週もなにか買ってる?

AQUOS wish

シャープの新しい廉価モデルシリーズ「AQUOS wish」を購入しました。価格も安いけど、背面の色合いとかが気になってて購入を決めてました。これが2022年初スマホですね。

ワイモバイルなんかからも出るけどau版を購入。近くのエディオンで移動機購入。頭金などもなくスムーズに買えました。まぁそれなりに時間かかったけど。

AQUOS wish自体は、まぁたしかにエントリーモデルですね。手触りとか外観はものすごく好みなんだけど、中身は低スペックがしっかりと味わえます。まぁ普通に使えるといえば使えるけど。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX