[2022-04] ロールスクリーンやブラインドなど思いつきでいろいろ買った

当ページのリンクには広告が含まれています。

2022年第4週、1月17日~1月23日。実際に書いてるのは3月に入ってからなので、ほぼ記録だけ。

INDEX

今週の動き

@orefolder since:2022-01-17 until:2022-01-23 – Twitter検索 / Twitter

  • 1/17(月)…ワイモバSIMを契約した(2枚目)。ロールスクリーン買ってみた。
  • 1/18(火)…2日連続ニトリ。今度はブラインド。夜、カメラテストのために初めての公園へ。
  • 1/19(水)…新しいSIMが届きました。
  • 1/20(木)…_(:3 」∠ )_きょうはほんとだめ。
  • 1/21(金)…Google Apps終了のお知らせ
  • 1/22(土)…起きたら15時
  • 1/23(日)…1ヶ月ぶりくらいのピザ。

今週の #はぁ~また買っちゃった

あれ…?今週もなにか買ってる?

ワイモバイルのSIM

今まで速度測定にはメインで使ってるワイモバイルのSIMを使っていたのですが、毎回入れ替えとか面倒だったのもあって、ようやくもう1枚契約しました。速度測定用です。

ワイモバイルは2枚目だと990円なので安くていいですね。

ロールスクリーンやブラインド

ちょっと部屋を変えたいな、と思ったのと、ロールスクリーンってそのまま撮影用の背景布になるんじゃね?やってみたいな、と思ったのでニトリで買ってきました。ニトリだと意外と安いのね。

まぁなんだかんだでブラインドも買ってしまって、なんだかよくわからない部屋になってきたような…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX