[2022-08] チョコレートを食べたり

当ページのリンクには広告が含まれています。

2022年第8週、2月14日~2月20日。実際に書いてるのは5月なので、ほぼ記録だけ。

バレンタインデーでしたね。

INDEX

今週の動き

Twitterでの @orefolder さん

  • 2/14(月)…バレンタインデーでしたね
  • 2/15(火)…母親の目の手術?に付き添い
  • 2/16(水)…一括1円で買ったスマホのために5000円のケース購入
  • 2/17(木)…レビュー用のプロジェクターを開封。いいね。
  • 2/18(金)…Rakuten Mini購入者にRakuten Handを無料でプレゼントの話題
  • 2/19(土)…なにもないひ
  • 2/20(日)…マッサージ機やりすぎたか、背中の左側から側面が痛い

今週の #はぁ~また買っちゃった

あれ…?今週もなにか買ってる?

Deff Ultra Slim & Light Case DURO

先日購入したGalaxy S20用にケースを購入。保護というよりも、カメラ部分が出っ張ってるのが気に入らないため。

Galaxy S20自体は一括1円で購入したスマホなのに、このケースは5,000円くらいするという…。

LINEMO

Galaxy S20を買ったときにLINEMOからドコモ(ahamo)にMNPしたので、LINEMOを補充。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX