[2022-09] 2月が終わる

当ページのリンクには広告が含まれています。

2022年第9週、2月21日~2月27日。実際に書いてるのは5月なので、ほぼ記録だけ。

INDEX

今週の動き

Twitterでの @orefolder さん

  • 2/21(月)…確定申告、終わった。(…と思った)
  • 2/22(火)…Galaxy S20がAndroid 12に
  • 2/23(水)…Adsense「1月レポート:収益が58%減少しました。改善しましょう。」
  • 2/24(木)…お仕事がんばった
  • 2/25(金)…「高齢の親のためにネットでワクチンの予約を代行する」の実績を解除
  • 2/26(土)…タイムセール祭りでAdobe税の更新
  • 2/27(日)…ノジマでiPhone 13 miniが一括5千円以下で購入できると聞いてチャレンジするも撃沈

27日はiPhone 13 miniが一括5千円以下で購入できると聞いてノジマに行ってきました。MNP+端末買取が条件だったのですが、それがちゃんとMNPする回線に紐づいた端末でないとダメとか言われて、それで買えませんでした。

まさかこの時代に回線と端末の紐づけで苦しめられるとは思いませんでしたね。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX