[2022-10] いい感じのテーブルやら棚やらを探したり購入したり、そしてiPhone 13 mini買った

当ページのリンクには広告が含まれています。

2022年第10週、2月28日~3月6日。いよいよ3月になりました。まぁこれ実際に書いてるのは5月なんですけどね。

INDEX

今週の動き

Twitterでの @orefolder さん

  • 2/28(月)…povoの紹介特典が溜まっていく
  • 3/1(火)…いい感じのテーブルを探すけどなかなか見つからない
  • 3/2(水)…いい感じのオープンシェルフを購入
  • 3/3(木)…二度寝が気持ち良すぎて布団からでられない
  • 3/4(金)…初めてのケータイを思い返す。D201でしたね
  • 3/5(土)…また家電量販店でスマホ悩んでる
  • 3/6(日)…なんか頭に残り続けるのでMNPしてしまう。iPhone 13 miniを手に入れた

今週の #はぁ~また買っちゃった

あれ…?今週もなにか買ってる?

iPhone 13 mini

先月Galaxy S20 5Gを手に入れたばかりだけど、やっぱりケータイ春商戦の本番は3月だよね、ということでここ最近は家電量販店へ通ってました。

で、どうするか悩んで悩んで、「こんなに悩むのは、買わないことを選んでもまたいつまでもうじうじ悩みそうだな」、なんて考えて「もう買ってしまえ、その方が楽になれる」と結論付けました。

不思議なことに、このiPhone 13 miniの写真が残ってません。え?なんで撮ってないの?まぁいいけどさ。

今回はまたドコモで「いつでもカエドキプログラム」を使って、iPhone 13 miniが実質23円です。やっぱりiPhoneは安いねぇ。

いい感じのオープンシェルフ

ルームツアーを見ているとよく目にする、なんだかカッコいい棚(オープンシェルフ)を買いました。2万円くらい?と思ったら16,500円くらいでした。

まだ何も置かれてない状態ですが、少しずつモノを増やしていきたいですね。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX