[2022-25] 思いつきであっち行ったりこっち行ったりしてた

当ページのリンクには広告が含まれています。

2022年第25週、6月13日~6月19日。あとから書いてるので記録だけ。

INDEX

今週の動き

Twitterでのorefolderさん

  • 6/13(月)…ふと思い立って梅ケ谷ふれあいの里へ
  • 6/14(火)…部屋の撮影環境を考える
  • 6/15(水)…Redmi Note 11 Pro 5Gのレビュー記事が終わったので、メイン端末をXperia Ace IIIに移行
  • 6/16(木)…もう一度原神やってみよう、とまずはゲームパッド買ってみた
  • 6/17(金)…OPPO Reno7 Aをお借りしました
  • 6/18(土)…原神PCの番をプレイしてみる
  • 6/19(日)…ガンダムとドラゴンボールの映画を見る。自転車のサドルバッグを盗まれる

今週の #はぁ~また買っちゃった

あれ…?今週もなにか買ってる?

Bluetoothコントローラー

スマホレビューにおける原神の話が出て、もう一度やってみようかと思ったのだけど、やっぱり操作しにくい。コントローラー買えば改善するのでは?と思って買ってみました。

が、買ったああとに知ったけど、原神Android版はゲームパッド対応してないらしい。キー割当すればいいけど、それも面倒。ぎゃふん。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX