[2022-26] お仕事いろいろ、2ヶ月ぶりに病院も

当ページのリンクには広告が含まれています。

2022年第26週、6月20日~6月27日。あとから書いてるので記録だけ。

INDEX

今週の動き

Twitterでのorefolderさん

  • 6/20(月)…撮影台が完成?
  • 6/21(火)…またスマホ買ってる…。
  • 6/22(水)…OPPO Reno7 Aの記事を書き書き(終わらない)
  • 6/23(木)…DQウォークで輝石を取りに行ったら残念、そこは寺の敷地だ
  • 6/24(金)…AQUOS wish2が届く
  • 6/25(土)…AQUOS wish2に苦戦
  • 6/26(日)…2ヶ月ぶりの病院

今週の #はぁ~また買っちゃった

あれ…?今週もなにか買ってる?

幅160cmのデスク

物撮り用にロールスクリーンを買ったのだけど、それを受け止める台(机)が、どうにも小さいなぁ、ということでロールスクリーンと同じくらい幅のあるデスクを購入しました。

ただ、この机の表面が微妙に変な加工が入ってて、小さいものとか近づけて撮ると妙な凸凹が入ってしまう。影もガタガタになるので見苦しい。

まぁ、ロールスクリーンをちゃんと使えば良いのですが。こちらも微妙にザラザラして目が見えるんだよなぁ…。

AQUOS wish2

エントリークラスのAQUOS wish2を購入しました。2のつかないwishも買ってたしね。ただ、動作とかでかなり苦戦。これミドルレンジ用のSnapdragon 695を搭載してるはずなんだけど、どうしてこんなにダメにできるの?と思うくらいでした…。

置き配OKのシール

配達の人がもっと気軽に置き配してくれるように置き配OKのシールを購入しました。これ効果あるのか知らないですけど。

病院へ

2ヶ月ぶりに病院へ。薬が効いたというか効きすぎちゃってるくらいらしいので、薬無しでまた1ヶ月後。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX