[2021-26] 閃光のハサウェイ・メッセージ・SSSS.DYNAZENON

当ページのリンクには広告が含まれています。

2021年第26週、6月21日~6月27日。日常に戻ってます。ぜも先週抜歯したところがまだ(痛みはないけど)違和感あって慣れなくて変な感じです。

紹介状もらってるので左下の親知らずも抜きに行かなきゃなんですが、気が重いですねぇ…。

INDEX

今週の動き

  • 6/21(月)…プライムデー始まる
  • 6/22(火)…Googleアプリが繰り返し停止する問題発生
  • 6/23(水)…2台目のEcho Show 5が届く。閃光のハサウェイ見に行く
  • 6/24(木)…Mi 11 Lite 5G発表。ちょっと気になる
  • 6/25(金)…歯医者。抜歯したところの抜糸。映画「メッセージ」見る
  • 6/26(土)…今更ながらSSSS.DYNAZENONを見始める
  • 6/27(日)…SSSS.DYNAZENON面白いな

今週の #はぁ~また買っちゃった

あれ…?今週もなにか買ってる?

Echo Show 5

プライムデーで安かった(3,980円)のでEcho Show 5を買ってしまいました。2台目です。前は白いのを買って作業机に置いていたんですけど、どうにも周りのものが黒いこともあって似合わないな、と思ってました。

そんなわけで、置き換えるために黒い方を買いました。買い増した。白い方はとりあえずリビングに置いたけど、ちょっとまだ家の中でのEchoシリーズの配置に迷ってます。

また、これに合わせ、Echo Showで表示する画像も見直したりサイズを合わせたりしました。16:9かと思ってたんですけど、2:1だったんですね、このディスプレイ。

やること、やっていかないと。

土曜日に、ようやくMiスマートバンド6のレビュー記事を書きました。買ってからもう2ヶ月経ってましたね。

これに限らず、ガジェット買って届くとその日に一応記事は書くんですけど、そのあとちゃんとしたレビューを書くまでが長いんですよね。書き始めれば1,2日なんですけど、書き始めるまでが重い。

とりあえずMiスマートバンド6は書けたので、次はOPPO Reno5 Aを、そしてその次にXperia 10 IIIを書かなきゃ。

やること、どんどんやっていかないと。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX