2023年5月のトレーニング

当ページのリンクには広告が含まれています。

走ろう、トレーニング記録もつけよう、なんて思っていたのに、まったくブログに書いてませんでした。ダメね、うん…。

2023年2月は6回のランニングで走行距離は31.5km、トレーニング時間は3:06:17でした。

INDEX

なかなか続かない

しばらく走ってなくて、いやいや走らなきゃ、と思って(スマートウォッチのレビュー依頼もあったので)5月後半はまた少し走ったのですが、たったの31.5kmでした。長い距離も走れてないです。

というか、今年に入ってからどれだけ走ったろう?と思って調べてみたら…

  • 1月:35.00km
  • 2月:48.06km
  • 3月:31.00km
  • 4月:30.94km
  • 5月:31.50km

なんか毎月似たような距離でしたね…。全然走ってない…。

6月は…せめて60kmくらい走りたいなぁ…。とりあえず目標として数ヶ月以内に月100km走れるようになること…かな。できるかな…?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX