AIイラストで猫耳フードを描いてもらうプロンプト

当ページのリンクには広告が含まれています。

Stable Diffusionをまだまだ楽しんでます。あるとき、ふと「猫耳フードをかぶらせたい」と思いました。他の人が書いてる「服装に関するプロンプト一覧」には書かれてなかったので、試してみました。

まぁ、簡単にいえば「cat ear hood」で猫耳フードで、それを被らせるために「hood up」を入れればOKです。

INDEX

猫耳フードの女の子

猫耳フードな女の子。使用モデルはPetitCutieです。

masterpiece, best quality, 1girl, hood up, cat-ear hood
Negative prompt: (worst quality, bad quality:2.0), EasyNegative, badhandv4, extra fingers,fewer fingers, NSFW, cat
Steps: 20, Sampler: DPM++ 2M Karras, CFG scale: 7, Seed: 1950601608, Size: 640×360, Model hash: 6a1f2c62a7, Model: petitcutie_v20, Denoising strength: 0.5, Clip skip: 2, Hires upscale: 1.9, Hires steps: 15, Hires upscaler: R-ESRGAN 4x+ Anime6B, Version: v1.4.0

かわいい。paw pose(にゃー)やclaw pose(がおー)を入れてもかわいいですよ。

なんか黒いフードが出がちなので、ちゃんと色指定してあげたほうがいいかもしれません。また、普通にネコが入り込むので、ネガティブプロンプトにcatを入れるのも良いと思います。

かわいいですねー。

実写系も。

cat-ear hoodのcatを別の動物に変えれば犬耳フードや兎耳フードもできます。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX