MDコンポ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 今日は給料日、と言うわけで友達のMくん(車持ち)を引き連れて電気街へ。
お目当てはMDコンポ。でも高い。予算50000円でいったが、僕の気に入ったのは70000円くらいする。
かなり悩んだが、我慢してもう1ヶ月待つ事にした。僕も成長したもんだ。

 あとは初級シスアドを受けるために願書を出した。
郵便局のお姉さんはとても事務的で速かった。
そんでもって、昨日「自己紹介がないんですね」なんて言われたから作ってみた。
でも書くことないサ。人に何か言えるほどの人間ではないのだよ僕は。まだ・・・ネ。
明日はG先輩が来る。飲み会、できんのかな?人あつまるかな?
そして今日もバイトだ・・・。

INDEX

もう少しで・・・。

 昨日は、バイトで一緒だったYさんを口説き逃した。家に連れ込むことに失敗しました。
もう少しでYさんは食欲とお酒の誘惑に負けて、僕の部屋に連れ込まれる所でした。
なんとか無事に送り届けました。よかったね、Yさん。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX