夏休みもあと半分

当ページのリンクには広告が含まれています。

早いモノでもう7月も下旬に入っている。長い夏休みもあと半分くらいだ。
今年の僕は諸事情により実習には行かず、つくばに残ってバイト三昧である。
楽しみと言えばバイトぐらいで、あとは暇暇暇である。
今日も暑い。

合宿まであと1カ月をきった。早く来い来い合宿。
まだ正式決定ではないが、もし8月16〜29日までバイトを休めたら、旅をしようと思う。
合宿の行われる富士の村山ジャンボまで、自転車で行こうかな、と思うのだよ。
あくまでバイト休めたら、ネ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX