スーパーガンダム

当ページのリンクには広告が含まれています。

暇。
5時からはバイト→飲み会と、予定があるのだが、それまでまったくの暇。
思い立って、おもちゃ屋に行って来た。少し遠いイメージだったが、15分くらいで着いた。
MG(マスターグレード)のスーパーガンダムがあるというので行ってみた。
なかった。でも、G-ZeroシリーズのBB戦士があった。これはなかなか・・・。
我慢して買わなかった。

その後、K氏に会った。やっぱり暇なので、カスミの裏にあるおもちゃ屋に行って来た。
ここにはあった、スーパーガンダム!4000円・・・。
悩んだが買わなかった。
本屋でプラモ関係の本を読んでいたらスーパーガンダムの事書いてあってまた欲しくなった。
でもバイトの時間が近づいていたのでやめた。

夜は飲み会。思ったよりも沢山の人が来た。僕が部屋へ帰ったときは3人くらいしかいなくて
うそ・・・。と思ったが、買い出しに行っているだけだった。
ダンスダンスレボリューションを初めてやった。パッドならできる。足では踊れなかった。
僕には向いていないと思った。
寝たのは翌朝8:00頃。僕も若くない。疲れた。G先輩には悪いことしたかも知れない・・・。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX