1999年7月26日

当ページのリンクには広告が含まれています。

今日と明日は7月最後のバイト休み。
水曜日からはまたバイト生活が始まる。
しかも今度は怒涛の15日間連続!
8月15日から休みがとれたので、旅(7/22参照)が決定した。
大丈夫か?僕・・・。
そのうち自転車買ってこよう。

家賃を払ってきた。
本当は25日までで、今月は25日は日曜日なのだから23日に払うのがスジってものである。
でも、今日払いました。不動産屋さん、ごめんなさい。

その後ジャンプを読んでいたらTとOがやってきて「プール入ろう」というので、入ってきた。
学校のプールには先客(軽音)がいて、でも関係なしに泳いだ。
充分泳いだので、僕は先にあがってしまった。まだご飯食べていないので、バテた

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX