当ページのリンクには広告が含まれています。

自転車屋に行って来た。高かった。
HomeCenterカスミに行って来た。26インチのCTB(21段変速)が19800円・・・。
悩んだね。優柔不断な性格を総動員させて悩んだね。

結論
今の自転車でもいいや。やってやるさ。
とりあえず、荷台と荷台につけるロープ(ゴム)を買った。
うまく取り付けられんかった・・・。
素人がどうもできんヤツをなんで普通に売るかな〜?
段差の激しいところでは音がするけれど、荷台は荷台。なんとかなるでしょ。
あと必要な物って、なにかな?寝袋は・・・実家から送ってもらえばいいし、
マットはエリアにあるヤツを拝借してこよう。
あとは・・・金、MD、着替え、虫よけ、虫さされ、帽子・・・そんなもんかな?
あ、地図・・・はコピーすればいい、か・・・。
ま、なんとかなるっしょ

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX