お仕事

当ページのリンクには広告が含まれています。

合宿のお仕事をした。
僕はリレーを担当しているのだが、初めてミーティングを開いた。
でも、コレが最後だろう。
合宿まであと1週間。僕がつくばにいるのもあとわずか。
準備をキチンとして、けがのないように、楽しみたい。
燃え尽きることのない最近の生温い僕の性根を叩き直したい。
燃えたいなぁ・・・。

 19:00頃エリアに行くと、悲しいお知らせがあった。
1年生が2人やめてしまったという。・・・ブルーだ。
そのあと、不意に眠気が来て寝てしまった。起きると21:30。何も食べていない。
結局23:00過ぎに遅い夕食をとった。やっぱ、人間食べなきゃダメね。
カラダはフラフラ、アタマはクラクラ、アナタにテケテケってなカンジっす。
ふぅ、疲れた1日だった。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX