雑記

独立せよ!

 起きてTVをつけるとヒロシマとか原爆についてやっていた。
今日のTVは何回もヒロシマを見た。核を、戦争を、考える機会である。
核や戦争を考える人は「沈黙の艦隊」を読むべきだと思う。ホント。
「独立せよ!」海江田の言葉が響く。
 今日のバイトは3時間。ビミョーに忙しかった。お客さんがレジ終えて、
ほんのちょっとの間があって、次のお客さんが来る。ビミョーな間。
でも、おかげで3時間はあっと言う間に過ぎ去った。初対面のオーノさんとも
全然しゃべれなかった。自己紹介すらしていない。
 バイト後、ふらっとアルペン・ゼビオ・ライトオン・ユニクロと回ってきた。
車があればもっと気軽に行って来れるのだが。納車が待ち遠しい。
で、久々に服を買い、あとパワーアンクル(重り)を買った。なかなか良い。
 TVでスポーツ選手、特にオリンピック関係の人や競技についてやっていて
自分もなんだか燃えてきた。自分も一生懸命になりたい。勝利を掴みたい。
さっそくトレーニングした。

スクワット300 腕立て伏せ50 腹筋50 背筋50

著者近影 Shunta MIYAGISHIMA

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。