夏バテ注意報

当ページのリンクには広告が含まれています。

 夏バテなのか、昼御飯のお茶漬けを食べきれなかった。
合宿まであと10日。負けていられない。鰻でも食べようかね?
 前にヒロシが持ってきたホットプレートを返すついでに何か作ろう、と
言っていたのだけれど、2人じゃつまらないし、誰か呼ぼうとなっていたが、
今日会ったヨーコさんは飲み会でダメだった。明日はヒロシがバイトだし。
水曜なら誰か空いているかな?
 バイトの後、久々に走った。10日ぶりくらいか?随分ご無沙汰だ。
一応、無理はしないように9kmにおさえておいた。
帰りの洞峰公園くらいでようやくセカンドウインドが来た。
まだまだだな、と感じた。4年間の集大成をインカレで見せなければならない。
最高のパフォーマンスを最高の舞台で。頑張ろう。

Jog9km スクワット300 腕立て伏せ50 腹筋50 背筋50

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX