8時間アワー

当ページのリンクには広告が含まれています。

 朝、発注が終わって学校に行くが、何か大掃除をしていて、しかも実習室は開いていない。外の端末で日記を書こうとするが、うまく繋がらない。しかたなく帰って寝ることにする。
 起きて、バイトに行く。今日は14:00〜22:00の8時間。かなりキツイ時間になりそうだ。と、ここで気づいたが、何も食べていない。何も食べずに8時間は・・・と思って18時ころに休憩して弁当を食べた。そうしたら後でオーナーがピザをとってくれた。もう食べちゃったのに・・・。それでも2,3切れは食べて、後は深夜勤の人たちに おすそわけした。それにしても8時間はやっぱり疲れた。
 台風が近づいている。14日に車を取りに行くつもりだったけど、台風直撃はイヤなので、オーナーと相談した結果、代行業者に頼むことにした。これで明日中には車が届く。と思う。いよいよ、ドキドキしてくる。
 ふと気づいた。財布の中に学生証が2枚・・・。ヨーコさんのだ。おかしいな。いつから?なんで?

スクワット300 腕立て伏せ100 腹筋100 背筋50

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX