トレーニング再開

当ページのリンクには広告が含まれています。

 今日も朝から発注に行った。オーナーとFCさんがいて、発注をするまでに 少し時間がかかった。その後、学校で かすいち原稿を打ち、メールチェック。でも、学校にいても つまらなくなったので帰って勉強。しばらく勉強して、眠くなったので寝てしまった。1時間寝るつもりが、起きたら15時くらいだった。
 再び学校へ行き、走ってきた。今日はペースを上げないで、12km走った。ペースを上げても良かったのだが、それでバテても仕方ない。何か久しぶりだったし。それでも結構足が疲れてしまった。
 ジャスコで弁当を買って、帰ってちょっとパソコンをいじっていたら23時くらいになってしまった。勉強を少しだけして、トレーニング。けっこう疲れた。
めざせマッチョ!?

Jog12km スクワット300 腕立て伏せ100 腹筋100 背筋50

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX