雑記

「キミに会いに来た。」ランティス登場!

 発注は昨夜のうちに済ませておいたので今日はゆっくり寝ることができた。10時ころに起きだして、車の代行について中古車屋に電話したりオーナーに会ったりした。色々あったけど、何とか届けてくれることになった。
 その後、部屋で合宿の準備を始めた。足りないものがたくさんあると思っていたが、そうでもなかった。合宿が楽しみになってきた。かなり前に無くなったと思っていたトリムが出てきた。当時ちゃんと見たはずのリュックの底から出てきた。今ごろ出てくるなんて・・・。なくなったのは5月。
 午前中に店に行ったとき、帰りにレジで
「今日はどうしたんですか?発注ですか?」と聞かれ、
「いや、あの〜車の件で・・・」
「あ!買ったんですか!?すご〜い!」という会話がなされた。いつも思うのだが、こういう時に
「キミに会いに来た」とか「顔を見に来た」と言えたらいいな、なんて思うし、そんなん言ってしまったらお終いや、なんても思う。
 今日も8時間労働なわけだが、遅刻してしまった。今日は車がバイト先に届くので行きは歩いて行こう、そしてちょっと早めに行って、前述の彼女とお話しよう、なんて思いつつ、あと5分したら部屋を出ようと思って横になったら意識が無くなっていた。気づいたら14時15分だった。当然14時までの女の子はいなかった・・・。
 そしてバイト中すぐに車が来た!そしてそれから7時間近く生殺し状態だった。バイト後、ようやく僕の車、ランティスに乗れた。と言っても家に帰るだけの道のりだけど。またシートベルト忘れてた。駐車の時、もう少しで後ろをぶつけるくらいにギリギリで停めた。・・・練習しなければ!いよいよ始まるマイカーライフ!

スクワット300 腕立て伏せ100 腹筋100 背筋50

著者近影 Shunta MIYAGISHIMA

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。