お盆は暇ね

当ページのリンクには広告が含まれています。

 車の練習の意味もこめて、オートバックスに行った。とは言っても1人で市内を走り回るのはちょっと怖いのでマサキを隣に乗せていった。オートバックスでCDチェンジャーのマガジンを買おうとしたが、なかった。それでジョイフル本田や石丸電気に行ったが、やはりない。今日のところはあきらめて学校に帰る。
 今日のバイトはひたすら暇だった。いかに暇を潰すかが仕事のポイントだった。床の掃き掃除を全面やって、ポリッシャーは相方に任せた。で、バイト後また学校へ。でも、特にすることもなく、誰とも会わず、さっさと帰った。
 昼間動いたせいか、眠くて寝てしまった。最近勉強が進んでいない。ヤバイ。車を言い訳にはしたくないし、できない。
がんばろう。

Jog10km スクワット300 腕立て伏せ100 腹筋100 背筋50

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX