日本の戦争が終わった日に

当ページのリンクには広告が含まれています。

 終戦記念日、にもかかわらずバイト。12時の黙祷もできんかった。9:00〜14:00。オバちゃんと一緒。それがツライ。でも、オバちゃんも1人だとさすがにパワーも半分。いくらかは楽だった。まだお客さんが少ないので今日も暇だった。昨日ほどは暇ではなかったが、いつものこの時間に比べたらはるかに暇だった。
 今日の運転練習は後輩のコウジを連れてまわった。大穂のホームステージに行って、桜のマツモトキヨシに行った。だんだん運転にも慣れてきた。でも、ここで油断してはいけない。常に細心の注意を払わねば、ね。
 夜、勉強の途中で眠くなり、今日もまた寝てしまった。起きて勉強して、トレーニングして、寝ようとしたが、眠れない。ベッドの上で1時間以上苦しんでいた。1度寝てるからとはいえ、眠りたいのに眠れないとは・・・。
 キチンとした毎日を送るよう、努力しよう。

スクワット300 腕立て伏せ100 腹筋100 背筋50

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX