雑記

XA10B

 さすがに昨日は疲れたので、朝は発注にいけなかった。で、とりあえずは ゆっくりと起きだして、活動開始。未だにCDチェンジャーのマガジンが見つからない。こんなことなら合宿前に注文しておくんだった。今日の午前中は守谷のオートバックスとイエローハットに行ってみた。どちらもナシ。ただ、SONYのマガジンの2つあるうちの、XA10Bというものが目的のものだと判明した。1人であそこまで行くのは結構疲れた。
 バイトをはさんで、今度は土浦北インターの近くにあるというオートバックスへ。ここが最後の砦である。で、学園線から6号と乗り継いでいったのだが、6号の高架などで手間取ったりしてしまった。オートバックスはすぐに見つかったものの、やっていなかった。時間が遅かったのだろう。もういい。
 夜、秋合宿のミニポストを作ることになっていたが、眠い。非常に眠い。と、いうわけで うたた寝。そのうち電話が掛かってきて、10時半から作るという。次にヨーコさんから電話が掛かってきて、オビcarを返すから、帰りに乗せていってくれと言う。もちろん快く引き受けた。しかし、その後どうやら土曜までこのまま借りることになったようで、送らなくてもいいことになった。でも、車でヨーコさんちに向かっていたので、そのままワッキーの家に車で一緒に行った。そして、僕の車の助手席に座った初めての女性はヨーコさんとなった。ちなみに以前にサナミさんが運転席には乗っている。

著者近影 Shunta MIYAGISHIMA

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。