CDちぇんじゃー

当ページのリンクには広告が含まれています。

 だいぶ、日が空いてしまった。なんか、忙しかったような、あっと言う間に時が経ってしまったのか、そんなカンジ。で、とりあえず24日まで話はさかのぼったわけだ。
 この日は明後日からのクラブカップに行く時に僕の車を運転してもらうため、マサキに運転の練習をしてもらっていた。で、そろそろ帰ろうかなと言っていたらオートバックスから電話がかかってきた。なんと、先日頼んだマガジンがもう届いたらしいのだ。わずか1日で届くとは、やるなオートバックス。
 で、さっそく取り付けてみる。が、音鳴らず。・・・おかしい。色々やったがダメ。マガジンが合っていないわけはない。店の人SONYに確かめてたし。でも、時間が無く、この日はこれでおしまい。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX