雑記

根ノ上高原ショートO大会

 岐阜県恵那郡坂下町で行われたクラブカップに行って来ました。26日は5月にも行った所でショートレースを2本走った。
 朝、2時集合。約40分後、出発。ランエボ速い速い。ついていくことができない。そう、今回は僕のランティスとおびcarそしてランエボの3台で行った。一番心配な僕を真ん中にして。交代しながらだったので、何とか無事行けた。高速も初体験。でも、遅刻してしまった。
 会場について、急いで支度して、さぁ行けるぞ、というときにはもう自分のスタート時刻だった。会場からスタート地区までは徒歩40分。走って20分?ヤバイ。2レース目はチェイシングスタート・・・残れないかな?でも、がんばって、頑張って、頑張って走って、15分でスタート地区に着いた。で、スグにスタート。
 レースの内容は、まだまだ追い込めた気もするが、まぁ満足。遅刻の15分を差し引けばトップから約5分差。まずまず。でも、あと3分は縮められるようにならないと。
 夜は次の日のクラブカップの会場である花の湖でキャンプをした。いやぁ楽しかった。前々から夏はキャンプに行きたかったが、ようやくその夢が叶った。面白かった。バーベキューも飲みも。
 そして、クラブカップ前夜は更けてゆく。

著者近影 Shunta MIYAGISHIMA

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。