雑記

クラブカップ

 テントの中で目覚めた。ちょっと寒かった。夜は暑かったが。
 昨日の話し合いで、結局かすいち選抜チームを作ることになった。自分はその1走である。自分はインカレまでリレーでは1走をやるつもり。インカレの速報ボードに図書館情報大学の名前を載せるのが僕の夢だ。と、言うわけで今回も1走。ただ、帰りに運転するということもあって、1走で走って、その後は休もうとも考えたいた。
 1走はいい。1番応援が多いので、気持ちいい。ビジュアルとかも最高だ。そして1走の僕が帰ってきた時点で24位。なかなかいい成績だと思う。
 最終的にチームの成績は31位。去年は35位だったので、4ランクアップ。良くできました。来年も選抜を作るのなら、20台はいくと思う。やる気しだいでは。
 そして、クラブカップも終わり、帰路につく。今回も高速に乗ったらスグに運転を代わってもらおうと思っていた。でも、何だかんだで「もうすぐ高速を降りる」という地点まで一気にきてしまい、「お、これはいけるか?」なんて思ってしまったために、そのまま運転続行。
 結局、会場を出たのが16時くらいで、つくばに着いたのが2時。9時間かかったのか?ま、途中つぼったりしたし、仕方ない。そして、それをすべて運転できたのは我ながら、すごい。でも、コーヒーの飲み過ぎで腹がコーヒーで一杯になって気持ち悪かった。家に帰ってからも、スグには眠れなかった。おそるべしコーヒーパワー。
 ホント、疲れた。

著者近影 Shunta MIYAGISHIMA

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。