新・OCAD作図

当ページのリンクには広告が含まれています。

 今日こそOCAD作図を終了させようと思うが、ゆっくりと寝てしまった。そして実習室に行くが、何かの講習をやっていて、使えない。やばいです。とりあえずパソコンを直してもらいにPCデポへ。が、休み。「本日は棚卸しの為、休業とさせていただきます」・・・どうりで駐車場にうまく入れなかったわけだ。・・・どうする?

 最後の手段としてとっておいた策を使ってしまった。研究棟5階の共同研究室IXに行って来た。そこには一応パソコンがあり、僕が使いこなせそうなのは1台だけあった。PC9821・・・キャンビー・・・。ウィンドウズも95だし・・・。でも、なんとかなった。ここで午前の部終了。

 バイトが終わり、再び共同研究室へ行き、データをフロッピーに落とす。もう実習室は空いているはずなので、そちらでやることにする。研究室にいると、いつ先生に会うかわからないし。で、フロッピーを持って実習室へ。・・・読み込めない・・・。あれ?おかしいな、と思いつつ、もう1度研究室へ行ってディスクをフォーマットしてみる。「このディスクは壊れています。交換して下さい。」・・・え?

 まぁ、そんなこんなでドタバタと1階の実習室と5階の共同研究室を行ったり来たり。時間はなくなり、実習室の空いている時間もあと1時間くらいとなってしまった。でも、何とかかんとか、終わらせることはできた。けっこう適当になってしまったけど、あとはミツルがなんとかしてくれるだろう。まぁ、2次調査でボロボロに言われるのは間違いない、かな?

スクワット500 腕立て伏せ200 腹筋200 背筋200

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX