続・OCAD作図

当ページのリンクには広告が含まれています。

 ちょっと朝寝坊をしてしまった。だから午前中はほとんど何もしなかった。それでも時間が微妙に余っていたので、昨日不安になった所を見に学校へ行く。不安になった、というよりは確かめたかったことなのだが、一応確かめることはできた。あとは地図上でうまく表現できればいい。

バイト

 今までバイトで相方だったコが辞めてしまった。途中でオーナーに呼び出され、その後いつまでたっても戻ってこず、納品もほとんど1人でやっていたのだが、そのあいだにやめる話が進んでいたらしい。別にオーナーが辞めるようにしむけたわけではない。誤解のないように。明日はタカハラさんとだからいいけど、木曜からはどうなるのだろう?またオーナーとか?それより何より、これで昼勤はまた僕だけなので深夜勤に異動することがまたもや困難となった。というかもう絶望的。と、いうわけで他のバイトをちょっと考えた。日曜に行った吾妻のセブンで深夜勤を募集していた。0時から5時。これと昼勤をやると結構つらいかもしれない。でも、お金は稼げそうだ。・・・で、行って来ました、吾妻セブン。・・・が、しかし、もうバイト募集のポスターは貼ってなかった・・・。夢、破れる。

作図

 気を取り直して、作図の続きをやる・・・やろうとした。パソコンの電源を入れる。何だか最近調子が悪く、読み込みの時に変な音がする。と思っていたらとうとうダメになってしまった。もう起動すらしてくれなくなってしまった。何回かやってみたけど、なんかどんどん症状が悪化しているような気がする。幸い保証期間が10月まで残っていたので、明日、買った店にもって行くつもり。でも、こんな時に壊れなくてもいいのに・・・。作図、どうしよ。今までの苦労も水の泡・・・。

Jog 10km スクワット500 腕立て伏せ200 腹筋200 背筋200

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX