夜勤

当ページのリンクには広告が含まれています。

 夜勤2回目。今日はナカソくんと。通常入っているはずのタマシロさんとはまだ1度も入っていないという状態。今日ようやく深夜の人たちの年齢が何となくわかったかも。深夜の人って何か年齢不詳。どうやらタマシロさんはタメらしい。でもお互い敬語。

 今日はハーフだった。4時までであがった。明日はそのぶん早く起きて髪を切りに行こう。もう うざくなってきた。けっこう衝動的に。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX