走れや走れオリエンティア

当ページのリンクには広告が含まれています。

 起きてすぐに髪を切りに床屋に行く。昨日はハーフだったので眠れた(はず)。なんか髪が短くなるとより一層顔がでかく感じる。でも若返ったかな?ていうか幼くなった気がする。う〜ん、あまり気に入ってはいない。でも、長いと うざいかななぁ。ま、もう戻せないんだし、いいか。

 何か体がダルイ。バイト中ずっとダルイ。眠いのかもしれないけど、どちらかはっきりしない。なので、何かやる気なし。やっぱりあと2時間くらい寝ておけばよかったかな?う〜ん・・・いまだ深夜勤からの生活時間の矯正が慣れない。

 夕方、久々に走った。久々に野田線まで行った。最初は調子が上がらなかったけど、復路になってようやく調子が出てきた。この調子でこれからも走らねば。

Jog 9km

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX