天覧山

当ページのリンクには広告が含まれています。

 ときどき日があくようになったこの日記、いつまで続くのやら・・・。

 天覧山に行ってきた。もちろんOLで。
今回は1人。しかも夜勤明け。午前3時45分まで仕事をして4時就寝。5時半起床。
6時セブン集合。待ち人来ず。そのまま6時半出発。眠い。
眠い目をこすりながらいざ天覧山へ。

 レースはガタガタ。1ポでシムラさんに追いつかれて、いったん離すもまたまた
つぼって(というかカンチガイして引き返したりしてて)追いつかれる。
この辺で戦意喪失してしまい、あとは歩け歩け大会。ゆっくりと回った。
それにしてもルートで悩むコースだった。どういっても嫌な、アップのかなりある
ルートになってしまう。結局天覧山を山頂近くまで登ったし。

 何はともあれ無事ゴールして、あとは帰りの運転だけど・・・。
これがかなりヤばかった。本当にヤばかった。もうこんな無茶はやめよう。

 つくばに帰ってきて、靴を見に行った。いまのOLシューズはもうボロボロに
なってきていて、しかも硬いのが不満だったので、最近耳にするトレイルランの
シューズを見に行った。けっこう悩んだけど、いまいち「これだ!」というものが
なくて結局保留。東日本大会でOシューズをみて、それから決めよう。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX