東日本大会

当ページのリンクには広告が含まれています。

 昨日手に入れたシューズを早速履いてみる。まぁいい感じ。
でも、レースの途中で土が入って、どうにも気になったので1度脱いでしまった。
レース自体も馬鹿なミスをして、まだまだ不満の残るレース。
こんなんで大丈夫か?来週はICSだ。

 帰りに妙義山神社に寄った。おみくじを引くためだけに。
遠征でおみくじを引く、これが僕のスタイルである。なんてね。

  大吉
  全体運:何もかも思うがまま。ただし、酒や色におぼれると凶。
  恋愛運:積極的にせよ

 ・・・よぉぉし!

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX