ポッポタウンリレーinぐんま

当ページのリンクには広告が含まれています。

 秋の3連休OL三昧2日目。今日は群馬県でリレー大会。
昨日は眠かったけど今日はばっちり寝たので大丈夫。大丈夫。全然問題ない。
そういうわけで行って来ました、ポッポタウンリレー。

 駄目駄目。地図修正の道がコントロールの丸のなかにまであるのにゴールまで
気付かなかった・・・。おかげでかなり時間をロスしてしまった。ああ、あと5分や
7分くらいは縮められたと思う・・・。

 レースが終わって、表彰式の前に山田商会からのプレゼントがあった。
じゃんけんで買った人にOシューズをプレゼント!
ま、勝てるとは思っていなかったけど、とりあえずは参加。勝った。
勝っちゃった。しかも1回目で。信じられない。ここでこんなに運を使って良いのか
っていうくらいツいてた。とりあえずOシューズゲット!昨日買わないでよかった。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX