琵琶湖へ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 ショートインカレ、なのである。
滋賀県のガリバー旅行村が会場。と言うわけで今日はプレイベント。

でも、遅刻。
集合時間を聞いたときから「間に合うのか?」なんて思っていたけど、
いろんなことが重なって結局間に合わなかった。
まぁ、テレインは開放されていたので回ってきた。つぼった。
慣れない事をするとやっぱりつぼる。だめだね。修行不足。
コンタリング・直進・歩測。この3つが今回のカギと見ている。
今日のテレインもそうだった。・・・がんばるぞ!

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX